・・・秋分の日ですね・・・
休日ですが、我が家は主人が祝祭日は基本的に仕事なので、
あまり休日っぽくないかんじです・・・
とはいえ、子供たちは学校休みなので、在宅していますが。。。

主婦は土日、ずっと台所に立ってる?という感じで、3食作るのに忙しい・・・
平日よりも休日のほうが主婦は忙しい・・・ような気がする・・・

今週は週末があけてほっとしたのも束の間、また忙しい休日。
姉弟喧嘩もあり、心穏やかな休日・・・とはまいりません。我が家の場合は・・・
うまくストレス解消しながら、休日を楽しみたいです♪

・・・さてさて、今度はふわふわポニーテール用リボンヘアゴムを制作いたしました。
女の子のふわふわ、さらさらの髪にぴったりな、動きと立体感のあるリボンです♪
色味も女の子が好きそうな色ばかり・・・あと、ブルー系も作りたかったのですがタイムオーバー。
また後日制作したいと思います♪
5

だいたい、横幅10センチ×縦幅6センチサイズです♪
ちょっと存在感があり、やわらかい雰囲気のリボンです♪

昨日のハロウィンリボンと今回のふわふわリボンは、販売委託先の”かまくらいづみガーデン”様に納品予定です♪

もう少し作りたまりましたら、ショップの方へも並べたいと思います♪

ではでは、みなさま、ステキな休日をお過ごしください・・・

蛇足ですが、今日は主人の誕生日♪
休日が誕生日ってどんな感じでしょう・・・小さいときは、学校がおやすみでお友達には祝ってもらえない・・・けど家族でお出かけできる・・・といった感じでしょうか。
でも、大人になった現在は、休日も仕事なので・・・なんら平日と変わらなくなったお誕生日・・・

ではでは♪