・・・すっかり秋♪ですね・・・
急に涼しくなると・・・着るものに困ります・・・
ちょっと長袖着ていくと、途中で暑くなったり・・・
ちょっと短めパンツで出かけると・・・足首あたりが涼しすぎたり・・・

いよいよ今週土曜日は子供たちの運動会~♪
お天気がちょっと心配ではありますが・・・

一生懸命頑張った姿を楽しみにしてます(^^)
特に娘・・・
5年生になると組体操とかがあり・・・
娘・・・なんと、倒立ができなかったのです・・・たぶん、ふっくらしたせいもあるんだろうと思いますが・・・
でも、夏休み中の猛特訓で、できるようになりました♪
最初見たときは、果てしなく成功までには程遠いと思いました。
足が全然あがってない・・・なんともあわれな・・・

でも、頑張った甲斐があって・・・なんとかできるように・・・

当日も練習の成果が出るといいのですが・・・

・・・ふっくらした彼女・・・今年も無理だろうと思っていたリレー選手。
意外にもリレー選手に選ばれた~

そして意外にも、リレー選手になれそうな息子が2年連続の不選出。
私は内心、ほっとしている。
というのも、幼稚園のときに、リレー選手に選ばれながらも、当日、駄々をこねて出なかった前科があるからだ・・・

そんな彼は、娘の倒立のお手本でした(^^)
スリムで身軽な彼は簡単に倒立できるので・・・

・・・と、色んなドラマを含んだ運動会準備・・・ドラマというほどではありませんが・・・

前置き長くなりましたが・・・

ちょっと時間が取れたので・・・ハロウィンリボンを制作しました♪

ハロウィンリボン

 

 

 

 

 

ままぁ、毎年似たようなリボンですが・・・
今年はちょっと立体的かもしれません(^^)

定番のジャコランタン・・・一番人気です・・・

2

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今年初登場かな?
おばけ~~♪
3

 

 

 

 

 

 

 

 

 
とっても愛嬌あるおばけです♪

ではでは、みなさん1週間始まりました!
とたんに、明日はまた休日ですが・・・

週の間に休日があると、調子が狂うんですよね・・・

でも、バリバリ働く方々にとっては恵みの途中休日でしょうか・・・

ではではみなさんまた頑張りましょう~♪